夕学レポート
2012年02月15日
来期(2012年前期)の夕学のラインナップが全て決まりました
来期(2012年前期)の夕学のラインナップが全て決まりました。
昨日からWEBでお知らせをしております。
2012年度前期『夕学五十講』全26講演予定
https://www.sekigaku.net/Sekigaku/Upload/attacned_news_481.pdf
来期は4月11日(水)の藤原和博さんの講演から始まって、1回多く26回になります。夕学パスポートの料金は同額ですので、ちょっとお得になりますね。
ご覧になった方の反応は、上々ですので、今回も多くの皆さんにお越しいただけることを期待しております。
申込・予約の受付は3月1日(木)10:00からになりますので、しばしお待ちください。
登録

オススメ! 秋のagora講座

11月6日(木)開講・全6回
脚本家 詩森ろばさんと【考える力】について考える
TVドラマ『御上先生』の世界観や描かれた題材を用いて、転換期の日本で必要な【考える力】について皆さんで対話を重ね、考えを深めます。

オススメ! 秋のagora講座

11月29日(土)開講・全6回
岩永智博さんと探る【総合芸術バレエの美と魅力】
芸術監督、プリンシパルダンサー、バレエピアニストを迎え、総合芸術バレエの美と魅力を探ります。

オススメ! 秋のagora講座

1月24日(土)開講・全6回
宮城まり子さんと語る【ありたい自分、なりたい将来を描くこころの旅】
心理学をより深く学び仕事や人生に活かします。
登録


